忍者ブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド風(*^ω^*)

38ff12e9.jpg








武器:ダークフリルパラソル
  頭:フェロウクレスト
  胴:プライベートベスト
  腕:プライベートカフス
  腰:プライベートフリル
  脚:プライベートタイツ

たまにはフリフリもいいんでない(´ω`*)?
え、だめ?

(´・ω・`)


cbdc4475.jpg
@勝ち組レウス






レウスまだかなー( ´ω`)(`ω´ )

3b95998f.jpg
@ラオ亜種






こ・・・・これは一体どうしたら・・・・・・(´;ω;`)
PR
53a6b454.jpg

どうもBeeです。

本日の狩り報告です(^ω^)




ガルルガに会ってきました(´ω` )
早速毒を食らいましたorz

ce916adb.jpg6502a623.jpg







Beeもガルルガもぼっろぼろです。
途中でチャチャも出てきて(たぶん)うちだけ修羅場です(´ω`。)
ほんともう死ぬかとおもっry

終わったところで一旦ご飯とお風呂へ。

帰ってきたらあっくんがラオに行っちゃってたので
紅蓮石を求め一人火山へ。

cbdbe54d.jpg995f7e37.jpg







ヴォルを避けつつ掘って掘って掘って・・・・
収穫は4つ・・・(´ω`;)スクナス

やっぱ採取装備のが速くていいよなー
でも採取装備だとガブで死ねるからなああ

とか考えつつ戻るとあっくんが帰ってきてました( ´ω`)

80d72f6f.jpg830a6ee3.jpg







つおーいお二人にお願いして手伝ってもらいました(*´ω`*)

・・・・あ・・・あおい!!!
ラオ亜種かああああああああ!!!!!! ・・・でもいっかw
凛シリーズを覇・皇両方作りたくって><
あとラオの弓!!!
PSP2からの夢なんです><。

580d21fe.jpg82ae9b3a.jpg







いつも1回ですんなり乗れないんだよねー、ラオの背中。

折角高速採取・剥ぎ取りスキルで行ってるのに、首から胴に移動中迷って尻尾まで行く始末orz
結局全部剥げませんでした(´・ω・`)
しかも幸運も付いてるのに報酬はウロコと栄養剤がしこたま・・・・・

つ・・・・爪を出せええええええ><
でもたくさん剥げたし、素材増えたのでニマニマしてましたwww

結局2戦もお付き合いしていただきました(´∀`*)アリガトー


その後勝ち組レウスへw

063fb2b1.jpg







待ってましたレウスさん!
今日も明日も思い出作りましょう!!!!
11/19の狩人装備描いてみた(^ω^)

fimg_1227195616.png








絵日記機能楽しい!!!
コレならペンタブ半壊でもおkじゃん(*・∀・)!

そうです、Beeは絵描くの好きなんです←

色々おかしいのは一発描きだから・・・・だよ?


・・・おやすみいいいいい><
勇者装備(`・∀・´)!

62c48dfd.jpg








武器:アッパーブレイズ
  頭:ハンターUヘルム
  胴:スティールUメイル
  腕:バトルSアーム
  腰:ガブラスーツベルト
  脚:クロムメタルブーツ

ベタな勇者の格好を目指しました(´ω` )
はやくSP装備作れるようになりたいなっ

9e04bbc8.jpg







団部屋にて あっくんと。
むっきむきをアピールされてくやしい><

1daa5536.jpg







昼間は一人でぼーっとしてましたw
さみしすwww

猟団の人達と祭典の思い出をいっぱい作りに行きました(´ω`*)
皆でおべんと作ってウマウマ言いながら塔まで行ってきましたwww

・・・ざっくざくです。
竜玉も紅玉も逆鱗も出るのでウッマウマです(・∀・)!

352ca4f5.jpg







翼キレーだよなあ

ただこいつ・・・・
65896d99.jpg







目が怖いんだぜ((( ゜д ゜)))
レイアはイッちゃってるけどこいつは殺されそうな・・・いや、死んだけどねw

00620d7c.jpg







あのドカーンで何回死んだことか・・・orz
最初あっくんと2人で行ったときなんか回復薬足りなかったんだぜ・・・・・・

c a l e n d a r *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e *
n a m e :
Bee
s e x :
女性
h o b b y :
石ころ収集
o t h e r :
MHF@サーバー3
猟団☆MilkyWayGalaxy☆
ロビー装備重視
太刀厨
S e a r c h W o r d *
c o m m e n t *
[11/28 Bee]
[11/27 ルシ]
[11/27 azami]
[11/27 Bee]
[11/22 アテスウェイ]
"Bee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]