忍者ブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤装備(・ω・´)

49bd6936.jpeg








武器:ラスティクレイモア
  頭:イーオスキャップ
  胴:ハンターUメイル
  腕:ハンターUアーム
  腰:ボーンUフォールド
  脚:ハンターUグリーヴ

今日は気合入れて全身赤でコーディネート(`・ω・´)

といっても出掛けてたのでクエは3回しか出てないし、
1時間くらいしかいなかったけど;

ハンターUは黒に赤のラインとか入ってて
私的にかっこいい!ので好きなのです(´ω`*)



mhf_20081119_234503_328.jpg








勝ち組クエ@レウス
戦いながらスクショ撮ってたらこんなの撮れてましたw
 

PR
蒼竜組は・・・

result_09.jpg



勝ち組でしたねーヽ(・∀・*)ノ
もー祭典の思い出がほしくてほしくてほしk(ry

ってなわけで早速フレさんと一緒に勝ち組クエに行ってきました(´∀`*)

d17ec429.jpeg







まずはゲリョ、報酬は・・・・(ワクワク

abfd2236.jpeg







い・・・1枚か・・・・・・!
まあいいさ!!!

次はレウスだああ!!!!

366a6f3f.jpeg







どりゃああああああ報酬どうだあああああ

c7234410.jpeg







おっ2枚(^∀^*)

そういやエクエスて何枚いるんだろ・・・・
褒賞祭1週間あるし、地道にやってりゃ集まるよね><


今日は眠すぎるので早めに落ちて、明日は仕事ー!!!
我が愛しのエクエスシリーズ・・・まってろよおおおおお!!!
狩人装備(^ω^)

mhf_20081118_033248_093.jpg









武器:ローゼンフェーダー
  頭:バトルUキャップ
  胴:ブランゴUメイル
  腕:エスピナファオスト
  腰:ボーンUフォールド
  脚:コラムドグリーブ

コラムドの脚防具って強化しなくても可愛くない?
もくっとしてて好きだけど(´ω`*)

今日1日この格好でうろついてましたw


9eadb730.jpeg







あっくんがギャラリーをいじったみたいなのでお邪魔しましたー!

おおお( ゜∀ ゜)ばあちゃんがいる・・・!!!
かわいいww

5208e12a.jpeg










これいいなあ。

あざみんのところにはケーケーなくレウスの頭があったけど、
これもなかなか・・・・(´∀`*)
174f176f.jpeg







トッピングはミニブラとガウシカ、デザートはギアノスです^^
嬉しい得点”6魂”付き★

まぁ、目的は魂でもメモでもなく尻尾と牙なんですがねw

ブランゴシリーズ、UもSも欲しくなったので尻尾が大量に必要!
と言うことで、団のあっくんと他2名に手伝ってもらってちょっと集まりました(^ω^*)

なんか今日は自分も含め3人くらいモンハンの調子が悪い。
1人は何度も何度も落ちちゃうし、1人はキーボードがおかしいとか。
うちはいつも通りINするのに再起動を何度も繰り返し、あげく落ちる始末(´・ω・`)
他の人も調子悪かったりしたのかなぁ?


ドドブラのお陰で入魂数がちょこっと増えました★

5767d650.jpeg







563魂

す げ く ね!?
過去最高値ですよ、これ。

いろんなフレさんに手伝ってもらったからなぁ・・・(´ω`。)


さてー明日はIN出来るかな・・・・orz

( *゜∀ ゜)いらっしゃいませー!!!

welcome.jpg








入魂祭で疲れ果てたBeeです こんばんわん(^ω^)

フレのあざみんのブログを見てたら書きたくなったので作っちゃいました★
そしてギャラリーもいじっちゃいました★←

漫画喫茶風です。
是非一度ご来店下さいませー!


そんなわけで、我が団のだんちょに叩きつけられたノルマ500魂。
クリアしましたともさ、ええ、大変でした。
神様みたいなフレさん達に大感謝です!!!

よかった・・・・仕事休みでよかった・・・・・・・!!

そんなこんなでテキトーに頑張ります(`・ω・´)ゝ
 

c a l e n d a r *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
p r o f i l e *
n a m e :
Bee
s e x :
女性
h o b b y :
石ころ収集
o t h e r :
MHF@サーバー3
猟団☆MilkyWayGalaxy☆
ロビー装備重視
太刀厨
S e a r c h W o r d *
c o m m e n t *
[11/28 Bee]
[11/27 ルシ]
[11/27 azami]
[11/27 Bee]
[11/22 アテスウェイ]
"Bee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]